熊本の浮気調査会社、ヒューマンリサーチ株式会社のブログ

ヒューマンリサーチ株式会社

ヒューマンリサーチの調査料は全て経費込み!

自分で出来る浮気チェック

2013年12月22日 日曜日

浮気をする人は、当然見つからない様に心がけてます。

しかし、人間ですのでうっかり忘れることがあります。

発見するのに態度や言動も重要ですが、ここでは自分で出来る浮気のチェックをピックアップしました。

以下の事を継続的に行えば必ずと言っていいほど、浮気事実が確認出来ます。

◇財布のチェック

レシート、割引チケット、会員カード、プリクラなどをうかっり入れたままにする人がいます。

◇車のカーナビのチェック

目的地の履歴や移動軌跡を消し忘れている。

◇車の灰皿のチェック

口紅がついているタバコ、パートナーが吸わない銘柄のタバコを入れたままにしている。

◇車の足元、シートのチェック

浮気相手の髪の毛が落ちている事があります。

◇ETCの明細

覚えの無いICを利用している。

◇服の臭い

香水や飲食店の臭いが頻繁についている。

◇服のチェック

浮気相手が犬や猫を飼っていると毛がつきます。

◇ズボンや上着のポケットのチェック

意外とポケットの中はうっかり忘れて浮気の証拠を入れたままにしている事があります。

◇靴下の痕

帰宅した相手の足首をみて、長時間はいた靴下の痕が残っていないのであれば脱いでいた事になります。

◇携帯のメールのチェック

これは定番です。ロックがかかっていれば、大半が黒です。

◇携帯のメールの送受信履歴

メールは削除していてもこの履歴は消していない事があります。

◇携帯の学習機能をチェック

例えば、「す」と入れてみると「好き」や、「あ」と入れると「会いたい」「愛してる」などが表示される。

◇手帳のチェック

マメな人はデートの日や、Hをした日を記してある事があります。



重要なことは継続することです。

いってみればパートナーとの根気比べです。

ブログ担当・熊本の浮気調査担当・探偵O

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチへ

 

 

 



24時間無料電話相談