熊本の浮気調査会社、ヒューマンリサーチ株式会社のブログ

ヒューマンリサーチ株式会社

ヒューマンリサーチの調査料は全て経費込み!

浮気の前兆(男性編)

2015年3月13日 金曜日

浮気をしている時、男性は女性と比べ、判りやすい性質があります。

女性(妻、彼女」からすれば、わざとわからせるようにやっているの?と思われるぐらい判りやすい人も多いのです。

勿論、男性からすると、そんなことは無く、ちゃんと隠しているつもりなのです。

男性が浮気をしている時の前兆を下記にまとめましたので参考に・・・。

〇急に冷たくなり、「お前はダメだな」など、誰かと比べているようなダメだしをしてくる。

〇急にやさしくなる。

〇「あの音楽いいよね」「あの車かわいいようね」など以前は全く興味が無かったものに対し、興味を示す。

〇ケンカの度に「離婚しよう」と簡単に口走るようになった。

〇飲み会が増えた。車に寝たなどと言い、外泊する。

〇携帯電話にロックや、常に手放さないようになった。

〇鏡を見る頻度が増えた。

〇女性を疑うような事を問うと「証拠は」「探偵でもつけて調べれば」と発す。

〇以前は、車の臭いなんか気にしていなかったのに急に芳香剤をおくようになった。



以上は、探らなくても生活しているだけで気づく浮気の前兆です。

このように男性の場合は判りやすく、知らないほうがいいと思っていても生活していれば気づいてしまうのです。

熊本の探偵、浮気調査はヒューマンリサーチへ

 



24時間無料電話相談