熊本の浮気調査会社、ヒューマンリサーチ株式会社のブログ

ヒューマンリサーチ株式会社

ヒューマンリサーチの調査料は全て経費込み!



浮気調査で重要とされるのが待ち合わせの場所の特定です。

対象者の動きをみて待ち合わせに使われる場所を把握していなければ浮気の現場を割り出すことは不可能です。

私達が浮気調査を行った結果、熊本市内においてよく使われる浮気相手との待ち合わせ場所をご紹介します。

その1 江津湖の駐車場(日中、夜間問わず)

その2 ミスターマックス駐車場(日中)

その3 植木町役場駐車場(深夜の出入り可)

その4 ゆめタウンはません駐車場(日中、夜間問わず)

その5 ゆめタウンサンピアン駐車場(日中、夜間問わず)

その6 パークドーム総合運動公園駐車場(日中)

その7 アクアドーム駐車場(日中)

その8 益城町役場駐車場(日中)

その9 坪井川遊水公園駐車場(日中)

その10 パチンコ店駐車場(日中、夜間問わず)

その11 イオン西熊本駐車場(日中、夜間問わず)

その12 楽市楽座熊本店、自遊空間十禅寺合同駐車場(日中、夜間問わず)

その13 サンロードシティ熊本駐車場(日中、夜間問わず)

その14 東部ショッピングセンター駐車場(日中、夜間問わず)

その15 熊本テクノポリスセンター駐車場(日中、夜間問わず)

度々、待ち合わせ場所で使われる場所を上げてみました。

浮気をするカップルは殆どがお互い車で待ち合わせをして、どちらかの車に乗り合わせて、デート、ラブホテルに出向きますので、当然、一方の車は長時間にわたり無断駐車をするのです。

上記場所をみてもらうとわかりますが、街中での待ち合わせはなく、無料で駐車でき、無断駐車を指摘されにくい郊外が多いのです。

相方(夫、妻)の車を上記の場所で見かけたら要注意です。

しかし、大体の方は相方が絶対訪れないような場所で待ち合わせをする傾向にありますので見つける自体困難ですが・・・。

ブログ担当・熊本の探偵O

熊本の浮気調査は当社にお任せください。

 

 

 



探偵の歴史

2013年8月18日 日曜日

私立探偵は、イギリスやフランスなどで既に存在していたと言われている。 発足の背景は個人で情報が収集できなくなったために探偵社が設立され、興信所が設立された理由としては、商業や産業が発展したことによる、生活範囲が広がった為とされている。
世界ではじめて設立されたのは、1833年フランスで私立探偵社でフランスの兵士であり、犯罪者でもあったフランソワ・ビドックという人物が設立しました。
アメリカで有名なピンカートン社は1852年に設立。
脱獄と変装のプロであった初の設立者は、パリ警察に密偵として、スパイや情報入手を主としていた。

日本で探偵社興信所が設立されたのは、1889年とされているが有名なのは 1895年に設立された岩井三郎探偵事務所でシーメンス事件の調査を担当し同年に岩井三郎探偵事務所が設立された。

岩井三郎探偵所は江戸川乱歩も弟子入りし、1930年には初の女性の探偵である天野光子が入所した。。探偵社興信所は、産業の発展、都市開発と共に設立。 1988年に社団法人日本調査業協会、そして2007年6月1日には探偵業法ができ、健全化が図られている。

ブログ担当・探偵I

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチへ

 



浮気調査の依頼理由 熊本編

2013年8月14日 水曜日

そもそも浮気調査をご依頼した理由を統計しました

平成24年度調べ

1位 離婚の証拠収集の為

2位 浮気しているのかハッキリさせたい

3位 いざとなった時の保険(浮気の証拠をとる)

4位 相手の女性を知りたい

5位 浮気の証拠をとりその証拠をみせて別れてもらう為

6位 相手の女性、男性に慰謝料を請求したい

7位 とくに何も考えていない

8位 親権をとる為

9位 自分の立場を良くする為

10位 第3者(子供、親、会社など)に浮気の事実をわかってもらう為

私達が依頼をお受けする時に必ずお客様に問うのが依頼理由です。

お客様からすれば調査後が肝心だと思います

なんのために調査をするのか、目的を達成するためにはどのような調査をしなければいけないのか調査を遂行時に必要な事だからです。

調査時間はお客様の大事なお金です。

いかに無駄は省き重要な時に調査をおこなうかで料金が異なってきます。

私達は調査を終えたとき、お客様が本当によかったと思っていただくために調査後の意向を聞くことが一番大事だと思っています。

ブログ担当・熊本の探偵F

熊本の浮気調査は熊本の探偵ヒューマンリサーチへ

 



24時間無料電話相談